

無題


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

事件解決ファイル その2

私だ。
事件発生である!そう、私の名前が変わってしまったのだ(自分で変えたんだけどね)
そしてもう一つ!遊びでKD初期化して「KD1%にするから」と言っておきながら真面目にプレイしてKDあげたろと思っていたらついに49%になる始末。言い訳するとSAに3ヶ月ほどINしてなかったから弱くなった(もともと弱いけど)のではないかと。

最近、ザコとかよわっ!とかSAやめろよザコとか(その他もろもろ)抜かしてくるガキが多い気がする。否!事実である。まあ実際俺ザコなんだけどさ。
強いからなんなのって話だよね。そりゃ羨ましいさ。てか自慢する分にはかまわんけど、人の気分を害することを平気で言うモラルのないやつら多すぎ。もっと大らかに気持ちを大きくできないのかな。

って言ってる俺。心が狭いね☆テヘペロ
これからはそういうやつらを一々気にせずに行こう。だが相手の言葉には今の自分の現状が現れているとも事実だから真摯に受け止めていかないとね。強くなるためにはまず己に打ち勝つことだな。

まあ自分で記事書いてて中盤から何が言いたいかわからなくなったらか愚痴るのはここまでにしておこうw

ではさらだばー

事件解決ファイルその1

どうもはじめまして。オパンティ警視総監だよ。
今話題のブログってやつを始めてみたぜ!
もうすでに飽きてるがな!!!
ちょくちょく更新していくと思われるが応援してくれ。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オパンティ警視総監

Author:オパンティ警視総監
SAアカウント
オパンティ警視総監
現在のKD率: 51.84917%
現在のWL率: 45.53256%
クラン
§マーラーズエンジェル§
‐HomE‐(マスター&放置中)
JAM-MASSIVE
いつもふらふら放浪中♪

名前を良く変える

固定の名前がない

ジーザスッッッ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
